❁︎kosodate everyday❁︎

1歳子育て中。育児のお役立ち情報・娘の成長記録など✏️

NO.11 離乳食用スタイ①模索中…( #離乳食初期 )

今日は離乳食で使用しているお食事用スタイについて🍽

f:id:yuimaru0621:20190107074253j:image

①ジェラートピケ(左)  ②MARCUS&MARCUS(右)

 

①はお祝いに頂いたものです。さすがジェラピケ。とても可愛い💕

②はシリコン素材でポケットに食べこぼしを受け止めてくれるもので、

もう少し離乳食が進んだら必要になるかなと思い購入◎

 

ただ模索中というのが・・・

 

今、通常のスタイの上にお食事用スタイを付けて離乳食を与えているのですが、

終わると洋服の首元もビショビショ😅(①、②と両方試したけど)

私の食べさせ方が悪いのか食べ方がダイナミックなのか・・・笑

 

もっと全体を覆ってくれるスモックのようなものが良いのか??

 

ということで、今日はこれから新たなスタイを探しに行きます◎

また離乳食の進み具合については色々と記録していきたいと思います!

 

短いですが今日はこの辺で🌟


[ジェラート ピケ] Gelato Pique Kids&Baby アイスクリームモンスターbabyお食事スタイ PBGG184709 ボーイズ OWHT 日本 F (Free サイズ)

 


人気ブログランキング


#離乳食 #離乳食初期 #お食事スタイ #スタイ #ジェラートピケ #シリコンビブ #育児 #子育て #生後5ヶ月