❁︎kosodate everyday❁︎

1歳子育て中。育児のお役立ち情報・娘の成長記録など✏️

NO.21 サニーマットの新たな活用法

あっという間にゴロゴロ寝返り移動をするようになり、そろそろベビーゲートを買わなきゃと思っている今日この頃。

 

昼寝も然りで、今までは大人用ベッドの上でしたが、落下のリスクを考えたらもう置けません💦

 

...と、どうしようかと悩んでいた所に、丁度良いものを発見❣️

 

f:id:yuimaru0621:20190123160326j:image

 

ブログ記事NO.3でもご紹介した【サニーマット】❁︎


プッパプーポ サニーラグマット 【フラワー】 マルチカラー 新生児から対象 お花型のかわいいプレイマット ギフトにぴったりな花束型パッケージ

 

元々は月齢フォトを撮影するために買ったのですが、昨日試しに寝かせて見たら2時間くらいスヤスヤ😪💤

 

パズルマットの上に置いているので柔らかさもまぁまぁあります◎

 

ベビーベッドではなかなか夜以外寝てくれないため、しばらくこのサニーマットに助けられそうです。

 

勿論起きている時もこの上で遊べるので、プレイマットとしても有能!

 

f:id:yuimaru0621:20190123160952j:image

 

...油断していると脱走しますが😅笑

 

いよいよ動き始める月齢になったので、赤ちゃんを守るためのグッズが色々必要になりそうです。

 

また新たなグッズを購入したら感想など共有しますね🌟

 

それではこの辺で🙌

 


人気ブログランキング @0722_baby

 

#子育て #育児 #サニーマット #月齢フォト #お昼寝 #お昼寝グッズ #女の子ママ #新米ママ #寝返り #生後半年 #生後6ヶ月