❁︎kosodate everyday❁︎

1歳子育て中。育児のお役立ち情報・娘の成長記録など✏️

NO.3 月齢フォト撮影グッズ

娘が昨日で5ヶ月を迎えました😊

 

毎月の成長の様子を記録するため、わが家では①サニーマット ②Kukkiaの積木 を使って撮影しています。

f:id:yuimaru0621:20181223101036j:image

 

こうして0〜5ヶ月まで並べてみると本当に大きくなりました❗️

(我が子は大きめなので特に成長が早いです😅笑)

 

サニーマットは妊娠中にSNSで見つけ、上の写真のように並べた時

ベビーの成長が分かりやすいのが良いなと思い購入。

 

Kukkiaの積木もSNSで発見、一目惚れで即購入♡

f:id:yuimaru0621:20181223101931j:image

クリスマスなので、こんな感じでツリー🎄も作ってみました!

インテリアとして飾ってもオシャレだし、子供が大きくなったら普通に積木として遊べます。

 

サニーマットはこちらで購入◎

かなり探しましたが、これは安くて洗えて色合いも可愛くてオススメです😊


【ポイント10倍】エントリーでポイント10倍★12/20 20:00〜12/26 1:59 サニーマット ベビー ラグマット ごろ寝アート 寝相アート よちよちマット プレイマット ベビーマット 円形 はいはい 赤ちゃん 出産祝い プレゼント ギフト

 

kukkiaの積木はこちら。

毎月お洋服に合わせた色合いで月齢の数字を作るのが楽しいです🌟

 


tanabata 星Kiko+(キコ)kukkia【木のおもちゃ 木製玩具 ドミノ】【プレゼント ギフト 出産祝い バースデイ 誕生日 】【七夕 タナバタ たなばた】【クリスマス パーティー】

 

それでは今日はこの辺で🌟


人気ブログランキング


 

 

#サニーマット #積み木 #育児 #子育て #育児グッズ #誕生日 #バースデー #月齢フォト #成長記録